2006年08月04日

インドでバイク旅行

0Aero_large_04.jpg

バイクが欲しいなぁと。

インドをバイクで走り回りたいのです。

学生時代。今から4年前に、インドを訪れた際に、とても強く思ったこと。

バスでインドからネパールへ渡るために通った国境沿いの山や川、
鉄道で移動中に、荷の積み降ろしのために停車した町、
観光旅行では行けないような、奥地にある村、
そんなところを、バイクに乗って訪れたいのです。

もし、本当にバイクで行ったら、
『きっと砂やホコリまみれになるんだろうなぁ』

『途中で調子が悪くなってバイク屋に持っていっても、なかなか見てくれないんだろうなぁ』

もし、市街地に行ったら、
『きっと、人や車が多すぎて、バイクを手で押しながら、人ごみをかき分けて進んで行かなきゃいけないんだろうなぁ』

と、思うけど、そこがまた、インドの魅力だと感じるのです。

いーなぁ!
posted by TEPPEI at 23:54| 東京 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

