2005年12月28日

トップクラスの方々

今日は、以前からお願いしていた対談が実現した!
ToさんとTaさんと3人でお話できた。
やっぱりすごかった。
まず、お二人のgiveの姿勢に、感動しました。
『自分もこうできるようになりたい!』と思った。
その動機に自分でもびっくりだけど、「giveできたら得だから」じゃなくて、
「giveしている二人がかっこよかった」から、『自分もなりたい!』と思った。

「協力できることは、…ということがあります」って言いてー!><

あっという間に時間が過ぎて、どれくらい話したのか全然わからないけど、
とっても勉強になった貴重な時間でした。
ありがとうございました!><

その後、Taさんと一緒にジム見学(笑)をして、カフェでお話してもらった。

最近のこと。
今後のこと。
コンサル業界のこと。

まずは、不動産コンテンツのマーケティングがんばります!
posted by TEPPEI at 23:33| 東京 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おつ♪
今年もお世話になりました☆
てっぺーさんにはいろんな刺激受けちゃって感謝感謝でいっぱいっす!
来年以降ももちろんよろしく♪
2006年もてっぺーさんにとって飛躍の年になりますよーに!
Posted by じん at 2005年12月31日 18:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。