2005年12月31日

2005年のてっぺー。

2005年は、これまでの人生史上もっとも、濃い〜1年でした。
中でも、この秋以降の出会い、気づき、学びは、ハンパなかった!

その体験を通してわかった「自分」についてまとめます!

直感重視な生き方。
人間関係重視な接し方。
行動することを重視。
楽観的。
好奇心旺盛。
向上心強し。

帝王学的には、
人間関係・損得の結果よりも、直感的に楽しそうかどうか、を重視する。
感情・思考よりも、行動を重視する。
慎重であるよりは、楽観的。

ということ。
結局これかなと。
自分でも意外なのもあるけど、よくよく考えると、これ。

考えるより、行動な人だった;
確かにすっごいおもしろそうなことがあったら、後先考えないで、やっちゃうなぁ。

てことで、
あとは「どうなりたいか」も、なんとなくあるから、
具体的に「どの進路で、そこまで行くか」を06年1月中に決めます!
posted by TEPPEI at 21:30| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11211257

この記事へのトラックバック
×

