2006年11月10日

結婚するならどんな女性がいいか?

先日、一番の親友と二人話していたときのこと。

結婚についての話題になりました。

そのときの議題は、「結婚相手は、可愛いくてイケてる女性がいいか、そこまでイケてない女性がいいか」ということでした。

最近の二人の結論は、どちらも同じでした。

そこまでイケてない女性がいい。。。

イケてるコと付き合うと大変だと。

彼女らは、自分の価値をわかっているから、わがままだったり、浮気の心配をしたり、大変だと。

それよりも、自分に合わせてくれる相手の方がいいのではないかと。

なるほど。お前もそう思うかと。

彼女らとは、付き合うのはいい。しかし、結婚するとなると、それはそれは大変だろうと。

しかし、気を許せる相手と一緒にいると、自分の向上がないので、それはそれで嫌だなと思うわけです。

イケてる男性への道は険しいものです。
posted by TEPPEI at 12:15| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/132519462

この記事へのトラックバック
×

