2006年04月12日

家計簿はすごい!

家計簿、付け始めました!

前々からやりたいなぁと思いながら、先延ばししてたので。

これが、効果すごい!!

始めたその日から、一気にお金に対する意識が変わった。
無駄遣いしたくなくなった!
前日までの半額ぐらいしか遣わなくなりました。

おやつとか買いたくなくなりますよーw
posted by TEPPEI at 21:34| 東京 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
効果出てよかったね♪

っていうか半額って…

今までそんなに使ってたの??

オレ、結構ギリギリで生活してた時、そんなに切り詰められなかったな〜〜。。。

Posted by Garcia at 2006年04月15日 12:54
ムダ使い減ったというのはすごいですね!!
リンク先のソースネクストのソフト使ったんですか?

私も家計簿つけようと思って一年くらい先延ばしにし続けていたので(笑)実践してみようと思います!
Posted by ミイ at 2006年04月15日 18:13
> Garさん
そうなんですよ!
食費がやばかったんです;
お金を取るか、健康に気を遣うかという名目で、
弁当より、外食が多かったからですね><

> ミイさん
リンク先のソースネクストのソフトですか?
あ!これは、seesaaが勝手にリンクするんです!
僕は、最初は手書きで始めて、いまエクセルでやってますよー。
ぜひやってみてください^^
Posted by てっぺー at 2006年04月18日 01:43
おおお!
家計簿、何度付けようと思ったことか。。
やってみようかな〜
ってこんな決断では絶対に出来ませんが^^;
Posted by 金持ち父さん育成会代表 ノブヨシ at 2006年04月18日 13:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16473262

この記事へのトラックバック
×

