2006年05月20日

黙ってたんですが、実は就職先を・・・

就職先、決めました!

船井総研です!

コミュニティーを見れば、一目瞭然なんですがw
ちゃんと宣言したかったのです( ̄▽ ̄)


一足先に、合格通知(内々定)を頂いてからも、けっこー考えました。
正直、迷ってました。

合格通知を頂いた時点で、行きたい度50%

将来を考え。

改めて、小山社長始め社員さんの本を読み。

社員さんのmixi・GREE日記を読み。

ピン!と来たので、「お願いします」とお願いし、内定を頂き。

内定者懇親会に出て。

Gさんと話して。

すっきり決めました^^


もう一社には、今日、正式に内定辞退を伝えました。


しかし、さんざんセールスやりたいって言ってたのに、
終わってみれば、まさかのコンサルとは・・・。
いいんだー( ̄ε ̄)
大学1年のときから、船井総研に行きたいと思ってたし!

目指すは、ジェイ・エイブラハム!
posted by TEPPEI at 03:17| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18074795

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。